CPAを下げLTVを倍にする!顧客をファンに変える実践戦略

CPAを下げLTVを倍にする!顧客をファンに変える実践戦略

終了
■CPAを下げLTVを倍にする!顧客をファンに変える実践戦略広告効率と売上の“同時最大化”を実現する顧客体験設計、全公開広告費の高騰、ROASの伸び悩み、定着しないリピーター。
従来施策が効きづらい今、「CPAを適正化しながらLTVを伸ばす」ための解を、実践事例とともに体系化してお届けします。顧客を“ファン化”する体験設計と運用プロセスを、明日から使える形で解説します。


■開催概要形式:オンライン配信(事前申込制)
対象:toC事業の経営者/事業責任者/マーケ責任者 ほか
参加費:無料






    ※企業メール推奨・フリーメール不可


    サイト上などで弊社が競合事業者と判断した企業様へのコンテンツの送付はお断りしております


    プライバシーポリシーを確認する

    矢印 一覧に戻る