自社ECの限界を突破!外部広告型ECモール送客でCPAを1/10にする方法

自社ECの限界を突破!外部広告型ECモール送客でCPAを1/10にする方法

開催予定

― CPAを1/10に削減!外部広告型ECモール送客の実践ノウハウを公開 ―

近年、自社ECの広告費高騰やモール内広告のCPA悪化など、従来の手法では成果が出にくい状況が広がっています。
「売上の頭打ち」「集客施策の限界」「次の一手が見えない」――多くのEC事業者が事業成長の“壁”を感じています。

本ウェビナーでは、これまでの常識を覆す 「外部広告型ECモール送客」 を初公開。
売上4.2倍、ROAS1,169%を実現した具体的な事例や、月商2,000万円超えを達成した実装プロセスを交えながら、CPAを1/10に削減するための実践的アプローチを解説します。

▍こんな方におすすめ
☑ 売上や集客が伸び悩み、「成長の壁」を感じているECビジネスの経営者・責任者
☑ 他社の成功事例や専門家の最新知見を、自社戦略に取り入れたい方
☑ 既存施策に限界を感じ、新しい打ち手を模索している方

本ウェビナーでは、75パターンの広告検証法、モール送客に最適化したターゲット設計、効果測定の秘訣など、明日から実践できる具体的ノウハウを公開予定です。

参加者限定で 「ECブースト導入診断シート」 も配布いたします。
今後の事業成長に向けた“突破口”を見出す絶好の機会となります。ぜひご参加ください。

矢印 一覧に戻る