Webサイトの”機会損失”をゼロへ!CVRを劇的に変える、次世代デジタル戦略

Webサイトの”機会損失”をゼロへ!CVRを劇的に変える、次世代デジタル戦略

開催予定

― 集客・サイト改善・エンゲージメント強化を一貫させたWeb活用の最前線 ―

「アクセスは集まっているのに、なぜか売上に繋がらない」
「広告を出しても、サイト訪問者のほとんどがそのまま離脱してしまう」

――このような課題は、Webマーケティングを行うtoCサービス企業に共通する“機会損失”の典型例です。

集客だけでは、成果にはつながりません。
重要なのは、サイトに来たユーザーのCVR(コンバージョン率)を最大化する仕組みをいかに作るかという点です。

本ウェビナーでは、

Webサイトの構造や導線設計の最適化
ファーストビューやCTAの改善ポイント
LINEなどのツールを活用したリピート・再訪問促進
といった、“CVR向上”のために今押さえておくべき次世代デジタル戦略を、プロの視点から具体的事例とともに解説します。

登壇は、Webサイト改善の専門家である 株式会社ニュートラルワークス 様と、LINEを活用した顧客エンゲージメント支援を得意とする 株式会社JAPAN SOLUTIONS(登壇:小野寺) の二社共催です。

CVRに課題を感じている方、Webサイトの成果を根本から改善したい方にとって、確実に“次の一手”が見つかるセミナーです。

▍こんな方におすすめ

☑ Webサイトのアクセス数はあるが、CVRが低く課題を感じている方
☑ 広告・SEO・SNSでの集客はしているが、離脱率が高いと感じている方
☑ LPやサイト改善に取り組んでいるが、成果に結びつかず悩んでいる方
☑ 顧客とのエンゲージメントや再訪問率を高める手段を探している方
☑ LINEやCRMなど、最新のツールを活用したマーケティングに関心がある方

矢印 一覧に戻る