なぜWebサイトで顧客は離脱する? “離脱理由”を引き出し、CVRを劇的に改善する方法

なぜWebサイトで顧客は離脱する? “離脱理由”を引き出し、CVRを劇的に改善する方法

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― 離脱ユーザーの“声”をLINEで可視化し、サイト改善につなげる新戦略 ―

多くの企業がWebサイトへの流入数を増やすために、SEO対策や広告施策を実行しています。
しかし、その先の“コンバージョン率(CVR)”が上がらず、多くのユーザーが行動を起こさないままサイトを離脱してしまっているのが実情です。

では、なぜユーザーは離脱してしまうのでしょうか?
価格?ナビゲーション?タイミング?―― その“理由”を正確に把握できなければ、いくら改善を繰り返しても本質的な成果は得られません。

本ウェビナーでは、ユーザーが離脱する本当の理由=“顧客の生の声” を、どのように拾い上げ、改善に活かせばよいかを解説します。

登壇は、LINE活用×マーケティングで多数の成果を上げてきた 株式会社JAPAN SOLUTIONS(登壇:小野寺)。
自社開発ツール『TUNAGERU CV for LINE』を活用し、Webサイトから離脱したユーザーに対して、LINEを通じてダイレクトに“なぜ離れたか”をヒアリングし、改善に繋げる独自手法と実際の成功事例を紹介します。

「離脱理由」を明確化し、CVR改善の打ち手が見えないマーケティング担当者必見のウェビナーです。

▍こんな方におすすめ
☑ Webサイトの離脱率が高く、改善の方向性に悩んでいる方
☑ 顧客の本音やインサイトを施策に反映できずにいる方
☑ ユーザーインタビューやアンケート以外の方法で声を集めたい方
☑ CVRが頭打ちになっており、突破口を模索しているマーケター
☑ LINEを活用したユーザーコミュニケーションに関心がある方

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